HOME

SERVICE

CASE STUDY

COMPANY

CONTACT

WORLD CAFE TOP > CASE STUDY > ヤマサ醤油株式会社様

ソーシャル・プロモーション事例

 

  ヤマサ醤油新商品「鮮度の一滴」プロモーションサイト (ヤマサ醤油株式会社様)
   URL :
http://sendo.yamasa.com/

 

  ■ペルソナによる360°マーケティングの展開
  ⇒ペルソナを構築し、コミュニケーション・シナリオに基づくマーケティング戦 略を立案

 

  ■YouTube動画CM「サビテナイ?」
  ⇒購入前に新製品のテーマである「酸化しない」を意識させる動画CMを作成しク チコミを醸成

 

  ■新製品モニター募集、アンケート
  ⇒モニターのアンケート結果をリアルタイムで表示することにより、ユーザーの 体験を紹介

 

  ■ユーザーとメーカー担当者の直接対話
  ⇒ブログ、コミュニティを利用してユーザーとの対話によるエンゲージメントを 実現

 

img03.jpg

今すぐ問い合わせる